プラセンタ100コアを飲んだ感想や購入方法などを書いています。

【体験談】プラセンタ100コアを飲んでみた感想。

【プラセンタとは?】プラセンタ100コアの成分・プラセンタを調べました。

【プラセンタとは?】プラセンタ100コアの成分・プラセンタを調べました。

投稿日:

こんにちは。

アラフィフの美緒です。

 

 

質問です!

あなたはプラセンタとは何か知っていますか?

  • プラセンタはよく聞くけど何か分からない。
  • 美容にいいやつ??

 

 

プラセンタってテレビでよく聞きますよね!

私はプラセンタ100コアを飲んでいるのですが、

プラセンタについて詳しく知りませんでした。。(汗)

 

自分が飲むものは知っておきたい!!

今回はプラセンタについてインターネットで調べてみました。

 

 

 

私が飲んでいる【プラセンタ100コア】スタートパック(特別価格500円)。

↓     ↓     ↓

浅野ゆう子さんお綺麗ですよね!

 

 

プラセンタ

プラセンタとは?

プラセンタとは胎盤のことです。人間を除く全てのほ乳動物は出産すると本能的に自分の胎盤を 食べてしまいます。胎盤には自然治癒力を回復させる効果があり、出産により低下した体力を速やかに回復させると言われています。
このような自然界の事実から、胎盤には不思議な力が宿ると考えられ、古くから医薬品として応用されてきました。

 

 

 

プラセンタって胎盤のことなんですね!

私にとっては結構衝撃的な事実です・・・。

でも胎盤には自然治癒力を回復させる効果があるんですね!

 

 

プラセンタの歴史

プラセンタを医薬品として応用した歴史は古く、ヒポクラテス(紀元前400年頃)の時代までさかのぼり、古代エジプトの女王クレオパトラも若さを保つために愛用したと伝えられています。

医薬品分野をはじめ健康食品、さらに化粧品にまで及ぶ広い範囲でプラセンタの偉大なる働きが注目されています。
医薬品・健康食品・化粧品には豚のプラセンタが使われています。

 

 

 

プラセンタの歴史は古いんですね!

あのクレオパトラも愛用していたなんて!

すごいですね!

わたしもクレオパトラみたいに綺麗になりたいな〜。

一般的には豚のプラセンタがよく使われているんですね!

 

 

プラセンタの成分

プラセンタには10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれていることが既に確認されています。現在も多くの研究者がプラセンタの持つ作用に対してさまざまな観点から研究に取り組んでいます。

 

 

 

プラセンタには栄養素がたくさん含まれているんですね!

胎盤にそんなに栄養があるとは知りませんでした。

赤ちゃんに栄養素を送る胎盤にはすごいパワーが秘められているのかも。

 

 

まとめ

今回の調べでプラセンタ=胎盤ということが明らかとなりました。

この事実にびっくりです!

(私が無知なだけかもしれませんが汗)

 

 

胎盤にそんな素敵な栄養素が詰まっているなんて!

しかもクレオパトラの時代から使われていたなんて。

誰が最初に胎盤にそんな成分が含まれていることを見つけたのでしょうか??

 

 

 

プラセンタには色々な可能性がありそうですね!

がんばって飲んでいこうと思います!

私が飲んでいる【プラセンタ100コア】スタートパック(特別価格500円)。

↓     ↓     ↓

あなたもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

【出展 スノーデン株式会社】

 

 

 

-【プラセンタとは?】プラセンタ100コアの成分・プラセンタを調べました。
-,

Copyright© 【体験談】プラセンタ100コアを飲んでみた感想。 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.